さらしな

とにかく、チキンが大きい!!サクサクでおいしい!おからに菜の花が絡まって、いろんな食感を楽しむことが出来、食卓に出てきそうな味わいでした。
安くて美味しいふぐ料理を提供するお店。
それがここ「ふくの河久」さん。
たくさんあるふぐ料理から選んだのは「ふく刺しぶっかけ丼」。
値段の割にはふぐの量が多めなのが嬉しいです。
普段あまり口にしないふぐを堪能できました(^^ 安くて美味しいなんて最高! 他には何も求めません(笑 ふぐ皮と身の食感の違いも楽しめました。
上お新香 税込90円 「山形名産」 「おみ漬け」と「温海かぶ酢漬け」 美味しいワン! かぶは厚切りだワン! この値段は安いと思うワン!あぶらも程よくのっていておいしかったです。
ちょっと切り方が薄すぎたのは残念!!カクテルのような鮮やかな色でおいしかった!妹が飲んでいたのを少しもらい、気に入ってシソが苦手な僕がもう一つ頼んでしまいました(笑)夏バテ対策によさそうです(°▽°)
良くある表現ですが、とろけるぅ~。お肉の脂と赤身の旨味をしっかりです。 舌の上でころがすように味わいました。かなり幸せ♪ お塩は、広島県産の藻塩 アンデス山脈のピンク塩を好みをつけていただきますか 私は藻塩の方が味のメリハリが付いて好みかな。日本酒を人生初のロックでいただきました!こちらはロックで飲むと美味しいとのお話しで、飲み始めと氷が溶けて来た時の味わいの違いを楽しむことができました!!初めて1人でお邪魔しましたが、女性1人でもゆっくりできる、落ち着いた雰囲気が良かったです。日本酒は好きだけど全然詳しくない私に、好みを聞いて下さり、さらに試飲までさせて下さって、こんなお店は初めてでした。県外からのお客さんも多いというのも納得です◎思ったよりサク×2いけました♪ただ、完食は……(x_x)店名どおり野菜中心のメニューで、野菜好きにはありがたいバイキングです。肉類は少ないので、肉好きの人には物足らないかもしれません。


メニュー